呼吸書房

blog

ブログ

2024年6月の活動報告

2024年6月の活動報告

6月の活動報告です!
えっもう2024年も半分終わり……?? ちょっとよく分からないですね たぶん気のせいだと思います

文学フリマ岩手9に委託参加します&対談配信しました

文学フリマ岩手9に委託参加します&対談配信しました

今週末の6月16日に行われる、文学フリマ岩手9に委託参加します!
私自身は落選してしまったのですが、山川夜高さんのスペースにご厚意で『十一月の春の庭』を置いて頂けることになりました。当日は私も会場へ遊びにゆきます。盛岡近隣の方、ぜひお越しください!

互いの書籍について語るスペース配信のアーカイブについても本記事でご案内します。
※スペース配信のサムネイル画像は山川さんに作っていただきました。感謝!

ありがとう、ペーパーマリオRPG

ありがとう、ペーパーマリオRPG

本記事は、2024年5月23日に発売された『ペーパーマリオRPG』Switch版への熱い感想記事です。ネタバレ全開だぞ!
Twitterで既に散々大騒ぎしたとおり、マジで良いリメイクだったので20年前のゲームキューブ版発売当時からのファンとして感謝をしたためておきたいと思います。ありがとう任天堂。ありがとうインテリジェントシステムズ。すべての関係者のみなさま……ありがとう………

書籍感想:小町紗良さん『ミス・ブルーのこと』

書籍感想:小町紗良さん『ミス・ブルーのこと』

昨日に引き続き、misskeyに投稿した読了感想をブログに掲載します。
小町紗良さんの文学フリマ東京38新刊『ミス・ブルーのこと』ネタバレ感想です〜!
misskeyの内容そのままなので、文体は相変わらずラフです。読了済みの方向け。

書籍感想:山川夜高さん『ファング』

書籍感想:山川夜高さん『ファング』

先だってmisskeyに投稿していた、山川夜高さんの文学フリマ東京38新刊『ファング』読書日記&ネタバレ感想をブログ上でも公開します:)
投稿時はmisskeyで公開することしか考えていなかったため文体がだいぶラフ&同書を読了済みの方向けです。ゆるい気持ちでお読みください…笑。